子どものおもちゃを買取ってもらえました

Pocket

Alexas_Fotos / Pixabay

子どもが大きくなると小さい頃のおもちゃはいらなくなりますね。

最近はゲームばかりしているので、戦隊シリーズの人形だとかドラゴンボールのフィギュアとか遊ばなくなったので、おもちゃを処分しようと思います。

おもちゃって売れると思っていなかったのですが、ネットで調べると買い取ってもらえるところがあるものですね!

参考に載せておきます。

おもちゃを京都で買取について

京都のおもちゃ買取会社を載せてありますが、おすすめされている業者さんは宅配買取をしているみたいで、全国対応でしたから、どこでも利用しやすいです。

それで、おもちゃを買取ってもらおうと段ボールにつめて送りましたよ。その日のうちに値段の連絡がメールできたので買い取ってもらうことにしました。

1万には及ばないけど、そこそこの値段をつきてもらえましたので、生活費に回そうと思います。

今の世の中はすごく便利ですね。

リサイクルショップにもっていっても値段をつけてくれなかったですが、今回はおもちゃ買取の専門業者さんだったのか、値段をつけてもらいました。

私が利用したのはランキング1位の買取トレジャーさんにお願いしました。

壊れたおもちゃでも買い取ってもらえる点がいいかな?と思ったからです。

子供がずっと遊んでいたおもちゃなので、壊れているものもあり、売れそうなものと売れないだろうな~という壊れたおもちゃを分別するのが正直めんどくさかったので、使っていないおもちゃをごっそり段ボールに詰めて送りました。

それでも、値段がついているようなので処分も楽でしたね。

売る場所によって値段が違うので次回からもおもちゃ買取を利用しようと思います。